遂に!オリックス西川龍馬選手に応援歌! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

今日はヤボ用でMLB韓国開幕の第2戦、山本由伸を見る事が出来ず…(>_<)

 

まあ見んで良かったか?(爆)結果15ー11でパドレス勝利。

 

大谷翔平は朝から別の騒動で顔色悪く(゜o゜)それでも1打点。

 

松井佑樹も登板、最後は元阪神スアレスも登板(^.^)

 

それなりにTVで楽しめた感。日本人選手も含め、ケガせずいいプレーを見せ続けてちょーだい。

 

そしてそして遂に!オリックス西川龍馬選手の応援歌が、大阪紅丑會の動画で配信されました!(^_^)

 

以下、歌詞を抜粋↓

(ファンファーレ)天賦の才は 龍馬の才

(本編)闇を振り払い 雲を切り裂いて

快き晴れ空 港(こきょう)へ齎(もたら)せよ

(龍馬!龍馬!かっとばせー龍馬!)
 

ワーグナー「ワルキューレの騎行」を思い出す、トランペットのだんだん上がる感じがカッコよ(~_~;)

 

もう明日の京セラには、デカいダンボールに歌詞書いてライトスタンドにあるはず?です。皆で覚えよう!

 

最後に阪神に暗雲。森下翔太選手が20日の鷹戦で右足負傷か?とのNEWSがっ!(T_T)

 

大事に至らないとええんですが…ただでさえ打ててない所で、ホンマ大丈夫かタイガース?