MLB韓国開幕と、心配な虎と丑。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

春の嵐でアレ模様の一日、そら皆TVでMLB韓国開幕戦のドジャース対パドレス戦を観てるでしょ(^_^)

 

ダルビッシュ対大谷翔平、松井裕樹のデビュー登板、地元韓国キム・ハソンの好守備…アジア勢活躍中!

 

そして明日はMLBデビュー登板予定の山本由伸、こちらも楽しみしかありませんぬ。

 

明日N〇KBS1で中継予定なので、仕事そっちのけで早よ帰ろですよ!

 

しかしMLBの試合、ピッチクロックうっとおしいわ!投げてる投手が可哀想ぢゃわ!

 

一方、国内ではオープン戦も終盤ですが、今日は阪神が鷹に0-4、丑はDeNAに2-7敗戦…(>_<)

 

虎も丑も課題がクリア出来てなき感じがせんでもない…
 

18年ぶり日本一の虎、3年連続リーグ制覇の丑、まだ夢から覚めてない雰囲気。

 

虎は中野が大不振中、今日は近本、大山が抜けてたものの打線がねえ。

 

丑、曽谷が4回被安打11、打線も3回以外は湿り気味。応援歌が出来たばかりの宜保翔選手はケガするし…(>_<)

 

週末の京セラドーム、関西ダービー日本シリーズで情けない試合だけは勘弁してほしいわね!

 

締まっていこうぜタイガース&バファローズ!