虎と丑のオープン戦で明暗&選抜高校野球組み合わせ決まる! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

野球ファンの皆さん今晩は。

 

土日の京セラ・甲子園、丑と虎はしご応援の準備中だす(;^_^A

 

阪神のリュックにオリのグッズと着替えを入れるという、面倒くさい準備が必要な雑種のファン(爆)

 

しかし阪神、ひでー負け方してましたなー。5-0リードから4失策で6失点、だけど投げていた桐敷投手は自責点0!

 

ドン様もあえて言うのもしんどいわ。何も言わん方が堪えるだろな、やらかした選手は。

 

オリは3-0、Gに勝利。先発が山岡=戸郷、開幕を見据えているのかダミーなのか読めない中嶋ジック。

 

今の時点で西川龍馬選手の応援歌は紅丑會HPにまだオリません。

 

この土日で発表ではなくオープン戦ラストの関西ダービーでやるか?

 

 

本題、甲子園で18日から開催の選抜高校野球、対戦カードが決まりました。

 

第1試合から八戸学院光星=関東第一の好カードで始まり、星稜(石川)も初日に登場し田辺(和歌山)と対戦。

 

徳島・阿南光は2日目第1試合で豊川(愛知)と対戦。頑張ってほしいだす。

 

もう1校気になる日本航空石川(石川)能登半島地震の影響で山梨に拠点を移し先日、徳島・阿南市で練習。

 

練習試合で那賀高校と対戦、ハツラツとしたプレーを見せてくれました。

 

徳島で練習したのも何かの縁、勝利が地元石川に元気と勇気を与えるからには、応援するしかありませぬ!

 

試合は大会6日目第1試合、常総学院(茨城)と対戦。強豪校ですが、チーム一丸でベストを尽くして下され(^O^)/