動画配信で野球を観戦するつもりがねえ… | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

ネットで野球NEWSを見出しを見ると、毎日の様に上から5つほど大谷翔平ネタで辟易してオリます(>_<)

 

見出しも酷いのになると「今永、大谷いるドジャース戦先発」って。

 

大谷いるっている?ですよ。今永投手の話と違うんかい!

 

まあ判るよ、大谷翔平って書いときゃあ何々~って検索してくれるだろうし!

 

 

本題に。昨日の野球、動画配信は徳島インディゴソックス公式YouTubeで2日(土)雨天中止の代替試合、対起亜タイガース2軍戦(池田球場)をチェック(^_^)

 

朝に試合を知り観戦予定を立ててなく、てか同じ県内でも2時間近くかかるので断念。でも動画配信あるから便利~(~_~;)

 

結果は…今日もグラウンドコンディション不良で試合中止ってオイ!

 

もう来年から三好市でキャンプするんやめて下さい(>_<)

 

徳島も平野部の市内と、西部の池田辺りでは天気も全然違うし、やっぱり寒いとか雪降るとかではねえ。

 

これは練習にもならん!屋内ったってどっかの体育館借りてせなアカンし、球団施設で屋内練習してた方が良くないか?

 

相手の起亜タイガース2軍も土日足止めで辛いわな。月曜に練習試合するんかな。

 

平日にやっても観に行けんけどさ(T_T)

 

それでも徳島インディゴソックスには今年も頑張ってほしいわね!雨ニモ負ケズ相手ニモ負ケズ。