オリックス太田椋選手の応援歌が発表に! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

バファローズファンの皆さんどーもー(^_^)

 

春季キャンプ終盤、オープン戦に突入という時期に来た来たキター!

 

オリ応援団、大阪紅丑會公式ヨウツベで発表になった応援歌が!

 

てっきりFA移籍の西川龍馬選手かと思いきや、太田椋選手(^_^;)

 

じらすなぁ西川応援歌。それよりですよ太田椋選手応援歌!どんなんかなー?

 

Ohhhhhhh TA!RYO!

南河内と 大和の心

その胸に宿らせ 椋 星と成れ

(太田 太田 かっ飛ばせ 太田)

 

だそうです!奇数ターンでは「椋」の部分は普通に歌い、偶数ターン時は「椋!」とシャウトだってさ。

 

良かった~多分紅丑會の事だから、西川の応援歌はメチャ難しいの作ってるに違いないから。

 

太田椋の応援歌は比較的易しい方やわ。多分(;^_^A

 

それでも只今公式ヨウツベで必死に練習中。皆さんもホーム京セラのオープン戦に間に合う様に耳コピしときませう!