雑誌の懸賞でQUOカードをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

懸賞ファンの皆さん当たっとりますか?

 
今回は雑誌の懸賞をやっつけまして(~_~;)
 
正月あたりに発売されていた講談社ヤンマガ、4・5合併号。
 
普段ワシ、漫画は読まないのですが、正月明けに漫画を読んでいた職場の同僚(以前、山本由伸のカードを欲しさにプロ野球チップス爆買いしていた上司)が「これ応募します?」と漫画をポイっとワシに。
 
ホント、乱暴者なんだから。とりあえず漫画をサッと読み、グラビアアイドルに目を細め(~_~)
 
で、正月特大プレゼントでコチラ↓

おおお、グラドル桃月なしこさんのクオカード2枚セット!
 
いやあ当たるもんですなあ(^_^;)
 
プレゼントが当たってからファンになって応援するという…
 
個人的にはストロングな方より水色の水着の方がお気に入りだす。
 
当たったからと言って、漫画を毎週買うか!にはなりませんが(>_<)