神戸阪急限定のバレンタインチョコ。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さん今晩は。
 
3日後に迫りましたバレンタインデー。チョコの準備は万端でしょうか?
 
誰にあげる訳でなく、自分チョコでええのよ。買え買え食え食え(^_^;)
 
ここまで溶けるほどあたためてオリました、神戸阪急で嫁が買った限定のチョコ。
 
それがコチラ↓

シルスマリアさんの「純米吟醸播州一献」(税込2484円)

 

「播州一献」は、厳選した山田錦を使って、宍粟市の山陽盃さんが造り上げたお酒。

 

原材料が生チョコの次に清酒!ココアパウダーに包まれた、夢の時間をお楽しみくださいぢゃ!(^-^)

 

アルコール分1.5%。これは弱い人はたくさん食べると酔う!多分…(~_~;)

 

大人なチョコレート、神戸阪急のチョコレート博覧会で是非どぞ!梅田にゃないぞ!