オリックス、宮崎キャンプ始動! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんおはよー。

 

1日にキャンプINした10球団に続き、我らがオリックスバファローズも2日キャンプIN。

 

時事通信の記事を一部抜粋↓

雨の影響を受けたが、時間を調整して屋外で投手陣はキャッチボール、野手陣は打撃練習をするなどメニューをこなした。

 

初日を終えた左腕の宮城は「しっかりやるべきことはできたと思う」と振り返った。課題や役割が各自で異なるため、春季キャンプでは個人練習に時間を割く。

 

中嶋監督は「若いメンバーが多いので、細かいところもレベルアップしたい。チームの力を上げるためにこのキャンプを乗り越えたい」と話した。

 

という事で、既に安達選手兼コーチがノックしている記事等も。

 

宮崎ではBSGやベルブルのイベントも盛りだくさん。クー!!!(>_<)

 

神戸から宮崎へ、フェリーで弾丸ツアーしたのが懐かしいぜ!

 

4連覇は至難の業、でもそこに向かって一歩を踏み出したバファローズ、ケガなく頑張って欲しいすぬ(^_^)