スイーツ日記「パール洋菓子店」徳島・三好市 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さん、美味しいスイーツ召し上がっていらっしゃいますか~?
 
秋の深まりを感じてオリますなあ。こ寒いこ寒い(>_<)
 
今回はご近所さんに戴いたスイーツを。お店は「パール洋菓子店」さん。
 
徳島県三好市池田で昨年4月にOPEN、店舗を構えず、イベント開催に出店するスタイルのお店。
 
幻のスイーツに近い、出店したら行列は必至の人気店だす。
 
ご近所さんから戴いたスイーツはコチラ↓

にん。レモンケーキ。形、味、香り、全て無駄のないシンプルかつベストバランス。
 
瀬戸内レモンの果汁とピールを使い、白餡が生地に隠し味で練り込まれてオリます。
 
実に爽やか!温かいお茶だと、レモンの風味が更に引き立ちますぬ~(^o^)
 
ご近所さんいつもすいませーん。よくGET出来ましたねぇ(^_^;)
 
お店の出店情報は、インスタやFacebookでお知らせされるので、要チェック!
 
ちなみにお店の商品がHPから、オンラインショップでも↓