スイーツ日記「星乃珈琲店」コロワ甲子園2階 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんご機嫌いかが?
 
暑いわねえホントに。お化粧が落ちちゃうわ!(おねえか!)
 
先日の甲子園現地観戦の前に、とにかく蒸し暑いので体を冷やそうと、甲子園隣のコロワ甲子園に避難。
 
2階の「星乃珈琲店」さんへ。時間は2時過ぎ。
 
下々の黄色い人々を眺めつつ、コチラ↓

にん。アイス3種盛り&りんごジュースのセット(税込750円)

 
珈琲店で珈琲を飲まずりんごジュース。朝から珈琲は飲んでいたので、ちょっと健康的なものを(~_~;)
 
アイス3種はチョコ、バニラ、カシス。チョコが見えてませんが、下で支えてます。
 
涼を取っている間に、だんだん雲行きが怪しくなり、この後地下2階に移動した時は土砂降り(>_<)
 
夏の甲子園の敵は、やっぱり雨だわね。
 
星乃珈琲店、次はあのパンケーキでもやっつけたろかい!(^.^)/