スイーツ日記「バーマンズチョコレート」奈良市 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
バレンタインデーもとっくに過ぎた今、UPし忘れていたスイーツをご紹介(^_^;)
 
今回は「バーマンズチョコレート」さん。お店は奈良市にあります。バーの店主が集まって、お酒に合ったスイーツを考えたという素敵なお店。
 
三宮の神戸阪急「チョコレート博覧会」で出店していたので、気になってまして。
 
そのスイーツがコチラ↓

にん。「洋酒のブラウニー/ラム」確か税抜450円だったような。コンパクトながらずっしりした一品。
 
開けてみないとねえ。こんな感じ↓
ににん。チョコレートブラウニーですが、くるみが練り込まれてオリます。甘すぎない上にラム酒が効いていて、熱いコーヒーと頂いたんですが、クラクラします(>_<)
 
日持ちもするので、やっと今日開けました(^_^;)
 
機会があれば、奈良のお店にも行ってみたいわね!