懸賞でカレンダーをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

懸賞&公営レースファンの皆さんどうもー(^_^)ゞ
 
当て物も頑張っていかなアカンなぁと思ってるんですけどねー(誰に言うとんねん!)
 
 そんなこんなで懸賞です。先日、ポストに不在通知が。
 
翌日夜にお願いしまして、届いた大きな封筒。これはポストに入りませんわ。
 
開けたらコチラ↓

にん。飯塚オートオリジナルカレンダー。西日本新聞社からのプレゼントでございます。
 
4ヶ月ごとの暦で、既に1月は終わりですが、2~4月で1枚みたいな感じです。
 
ところで、お姉さん誰?(;^_^A
 

皆の者、心して聞きなされ!飯塚オート5代目勝利の女神、RUKAさんにあらせられるぞ!頭が高い!!!

 

…あがめておかないと、当たり車券には届きませぬぞ!!!