競輪なクオカードをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

懸賞&競輪ファンの皆さんどうもー(^_^)
 
先日、ちょっと寄り道して帰宅すると、家のポストに程々の封筒が。
 
松山競輪から。ハイハイ、やりましたお。
 
それがコチラ↓

にん。光り過ぎた(~_~;)CTCオリジナルクオカード。CTCとは「サイクルテレホンセンター」の略でし。

 

いわゆる電話投票の中枢を担っている会社。近年、ネット投票にシフトしてオリますが、どの公営競技もレースしている本場に行って、金網越しにワーワー言いながらやるのがええすな。
 
ワーワー言えないご時世ですが(~_~;)
 
最終4コーナー。金網越しに「行けえええ!」と絶叫した選手が1着で「よっしゃあああ!」とふと見ると、2着がいない(爆)
 
そんな事がどれだけあることか!(^_^;)
 
それでも「ワシの予想は間違ってなかった。後ろの選手の力不足や」と自分に言い聞かせる…(頑固~)
 
皆さんもたまには反省しませう(爆)