プロ野球開幕まで1週間、なのにぃ… | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

プロ野球開幕まであと1週間。にもかかわらず、悲しいNEWSが虎と丑に(T_T)

 

阪神は青柳投手が濃厚接触者の状態になり、自主隔離。そして今日、コロナ陽性の判定を受けますた。かかか、開幕投手がああ(>_<)

 

無症状なのは不幸中の幸い。その開幕投手ですが、どうやら藤浪晋太郎に託す阪神。

 

今年はここ数年の状況から、脱力投法で新境地を見せてくれるはず!2度目の開幕投手、それだけの器のある男です!

 

 

そしてオリでも、小谷野コーチ、飯田コーチがコロナ陽性に。小谷野コーチは発熱、飯田コーチは体調不良と症状がある様です(>_<)

 

まずは一日も早い回復を願います。飯田さんかあ…思い出すなあ19年6月神宮の試合。スタメン捕手で出場、8回途中2失点と好投の、竹安投手の移籍初勝利をアシスト。

 

福田の先頭打者本塁打とか、正尚のレフトへの一発とか、ヤクルトも吉田大成プロ初安打&初打点や、山田哲人の20号ソロとか…

 

あ、脱線しました(~_~;)もう、どこまでもしょーもないコロナですな。

 

頼む!これ以上コロナで野球を止めないでくれい!