ケーキ2個目!今頃~!(^_^;) | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんおはようございます。
 
先日届いた「アグネスペストリーブティック」さんのクリスマスケーキ。今日も薄~く切って食べてオリます(^_^;)
 
オンラインショップで同時に注文していた、もう一つのケーキをUPします。
 
それがコチラ↓

にん。落ち着いた茶色の箱。また箱かい!ってなるわな。わかったよ開けるよ開けたらええんだろ(~_~;)
 
開けてカットしたのがコチラ↓
ににん。阿波晩茶と栗のパウンドケーキ。カットの仕方が悪くてボロっと割れる…(>_<)
 
阿波晩茶は無農薬の一番茶を使用。国産栗がギュギュっと詰まって焼き上げられてオリます。
 
クリスマスケーキの「ケーク・ビッシュ・ド・ノエル」とは違った、素材はシンプルながらそれぞれが個性を引き出し合っているパウンドケーキ。
 
またまた正月まで、シュトーレンのように切って食べとりますがな!