独立リーグにもコロナ禍!(>_<) | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

御多分に漏れず、GW引きこもり中のすいかです(゜_゜)

 

京セラも甲子園も無観客、TV観戦しかなく、野球に飢えている状態で、四国アイランドリーグの試合でも観に行くかあ…と思っていたら…

 

1日に徳島インディゴソックスの選手1名がコロナ陽性となり、監督・コーチ、スタッフ、選手、関係者47名がPCR検査。

 

1~2日の高知での高知ファイティングドッグス戦が中止となり、検査の結果、本日、新たに7名が陽性に(+_+)

 

これはクラスターに該当しますぬ。ひ、非常に残念!

 

3~5日、徳島むつみスタジアムでの対愛媛マンダリンパイレーツ戦以降、5月18日の香川オリーブガイナーズ戦までが中止に。球団は活動休止、濃厚接触者は、5月14日まで外出の自粛と健康観察に。

 

以下、南球団代表のコメントを、球団HPより一部抜粋↓

「対戦相手の関係者の皆様、試合を楽しみにされていたファンの皆様、スポンサー様、関係各位に深くお詫び申し上げます。これまで以上に感染症対策を徹底し、いっそう気を引き締めて球団運営に臨みます。陽性判定者にはしっかり療養に努めてもらい、全員がまた元気な姿でグラウンドを駆け巡る姿をお見せ出来る日を願っております。」

 

との事。陽性となった選手らの、早期回復を願わずにはいられません。

 

 

ク〇コロナめっ!!!