社会人野球観戦と、阪神タイガース選手のサイン色紙GET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

いつも通りの阪神とオリックスの展望ではワンパターンなので、ちょっと趣向を変えまして…(^_^;)

 

デーゲームは虎&丑共に、出掛けていてあまり見られず。サンズ5号2ランをタイミング良く見たぐらいで…オリは同点から漆原がつかまり2-5敗戦ですか(>_<)

 

出掛けていたのは鳴門・オロナミンC球場で開催中の、JABA社会人野球四国大会。徳島インディゴソックスは、今日阿南でシティライト岡山相手に6-4と勝利でした。しかし2連敗で早々に予選敗退。

 

なので、対戦カードが面白い鳴門へ。第一試合、日本生命=沖縄電力、第二試合、JR四国=東芝を観戦しました。

 

日本生命、東芝は過去大きな大会でも優勝の名門チーム。しかし今日の結果は沖縄電力が3-0、JR四国が4-3とそれぞれ勝利!

 

沖縄電力は一昨年京セラで見た時より、守備が格段に上達している印象。打線も集中打でまとまりがありました。JR四国はシーソーゲームでしたが、安打数で上回り接戦を制しました。地の利があったという事で。

 

以上、写真も全くなしの社会人野球四国大会レポですた(^_^;)

 

 

2試合ガッツリ観て帰宅、少しTVで野球を見て再びお出かけ。ん?パソコンの近くに封筒が…「月刊タイガース編集室」だとぉ?(^_^)

 
これは何かやっつけたな。OPEN!コチラ↓

にん。ななな何と!!!植田海選手サイン色紙GET!!!ヤター!!!(^O^)/

 

3月号の年間定期購読者限定のプレゼントに当選したようです!植田海選手、開幕1軍でしたが、内野の新戦力の中野、山本らに押されファームの出番になっとりますが、きっと昇格して出番があると信じて応援します!

 

足と守備は北條よりも植田、いや上だと個人的には思います。打つ方だぬ。頑張れ植田海選手!!!