徳島インディゴソックス、新入団選手発表。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

NPBではなく、独立リーグな話を。

 

26日の球団公式HPより抜粋↓

徳島インディゴソックス球団では、2021年度新入団選手採用を目的としたトライアウトにおける特別合格選手及びドラフト指名選手(合計21名)につきまして、入団交渉を行った結果、入団合意に達しましたのでお知らせ致します。また、背番号も決定致しましたので、併せてお知らせ致します。

 

てな訳で、21名書くと大変なので、数名チョイス(^_^;)

 

中山晶量投手 背番号11 鳴門高(甲)→明治大 188cm 88Kg 恵まれた体格から繰り出す最速150Kmの角度ある速球が武器。

 

藤谷勇介投手 背番号24 延岡学園高→三菱自動車岡崎 183cm 87Kg 既に社会人経験のある、粘り強い投球が持ち味。

 

内海拓哉投手 背番号39  徳島商業高 188cm 90Kg 地元期待の大型左腕。昨年プロ志望届も叶わず。昨年夏県大会準優勝。

 

武岡大聖内野手 背番号55 生光学園高→八戸学院大 177cm 90Kg 昨年ヤクルト・ドラ6、武岡龍生の兄。昨年プロ志望届も叶わず。

 

 

とまあ、逸材が揃ってオリますゆ。もちろん、ピックアップしてない選手もイキのいい選手が勢揃い。

 

NPB入りを目指しての戦いをする選手、納得いく野球人生を送ろうとする選手、独立リーグには野望が渦巻いてオリますわいね(~_~;)

 

対戦相手の香川、愛媛、高知の各球団にも、元NPB組をはじめ、強者が集まってしのぎを削ります。

 

なかなか今年も、甲子園や京セラに行き辛い状況が続きそうなので、四国アイランドリーグの試合を注目してオリます(-_-)