懸賞で貯金箱をGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

懸賞ファンの皆さん今晩は。
 
年々、当選品を紹介する機会が減りつつある懸賞ネタ。久々にお知らせ出来ますた(^_^)
 
新年一発目の当たり物はコチラ↓
にん。ボウリングのピンに見えますが、陶器の貯金箱です。何か色々書いてありますが、ななな何と!
 
女子プロボウラーの第一人者、姫路麗さんサイン入り!これは2020年11月、APAプレゼンツの男女トーナメントで見事優勝し、その中継をしていたスカイAでのプレゼント。
 
プロボウリング界もコロナの影響で、開催自体が危ぶまれる時期もあった昨年。無観客で行われた試合も多々。そして、ホテル業界も大打撃を受けている最中、APAがスポンサーとなり、開催された大会でした。
 

ボウリング界全体を盛り上げたい姫路選手。大阪・フタバボウル専属のプロボウラーです。公式HP↓

 

これからも、TVでしか応援できませんが、頑張ってほしいです。ありがとう姫路選手!