我が家にあるプロ野球サイン色紙をUPしてみる。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

バファローズファンの皆さん今晩は。

 

GW(我慢ウイーク)も終わり、新型コロナの影響もありつつ、緩和されるべき所は緩和される微妙な状況。自宅にいる時間に、ちょっと掃除してみたり片付けてみたり。

 

 

そこでサイン色紙がある部屋を整理中、オリの寄せ書きサイン色紙がありました。

 

野球ブログの感覚を忘れないように、その色紙をUPしてみよう!コチラ↓

にん。背番号から、今なら21竹安大知投手、26東明大貴投手、63は不在、64廣澤信哉選手。でも、違います。

 

おそらくですが、2009年頃、淡路島は佐野で行われた、ファームのオリックス対阪神の試合で、当時のルーキーから娘が貰ったサイン色紙。

 

 

答えは、21が甲斐拓哉投手、26伊原正樹投手、63西勇輝投手、64西川雅人投手。

 

おおお、西勇輝が21ではないではないか!(^_^)そして、西以外の投手が残っていない(>_<)割にすぐ引退してる…西川は四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスに少しいましたが。

 

63が今は空き番なんて、そんな出世番号を空けている時点でオリックス残念!(爆)

 

野球ブログネタに行き詰まったら、ちょいちょいこんなん挟みます(~_~;)

 

さて、次は誰のサイン色紙が登場しますか、おっ楽しみに~(^O^)/