バファローズ、2020年キャッチフレーズ決定! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

 

サンテレビで、「熱血タイガース党」を見ながら、久々にオリックスバファローズなNEWSを。以下、バファローズHPより抜粋↓

 

オリックス・バファローズでは、2020年キャッチフレーズが下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

『B INNOVATION ♯超革新系』
(ビー イノベーション)


変わらなければ!
指揮官が声高に叫ぶ。
手応えはある。
若き選手たちの台頭、チームに宿る闘争心、
そして、新しい戦力がもたらすインパクト
チームは今、革新のときを迎えた。
“B”には、「Boost(底上げし)」、「Break(ブレイクし)」、「Boom(ブームを起こす)」
という意味も込められている。
2020年のバファローズは、♯超革新系 で“V”をめざす。

 

おおおおお(-_-)毎年100%、キャッチフレーズ負けしてないか?(爆)引退試合でマモさんが述べた「バファローズは強くなります」の声を、このキャッチフレーズどおりに超革新系で、現実のものにして欲しいもんですぬ。

 

出来るだけの力はある。あと一歩の経験、ここぞという時の踏ん張り、そこが変われば。