四国アイランドリーグ香川にあの選手が! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

シーズン終了と同時に戦力外通告や自由契約となった選手の行き先、今だNEWSのない選手もいますが、元阪神のこの人の記事を。以下、ネット記事より抜粋↓

 

野球の独立リーグ、四国アイランドリーグplusの香川は26日、今季限りでプロ野球阪神を自由契約となった歳内宏明投手(26)が入団すると発表した。福島・聖光学院高から2012年にドラフト2位で阪神入りし、通算57試合で2勝4敗、防御率4・15だった。

 

ほうほう(-_-)ケガも続いて結果が出なかったNPB時代。甲子園を騒がせた男も、新たな世界に身を置きます。独立リーグで再び結果を出して

次のステップへ繋がると良いですぬ。

 

四国アイランドリーグ香川なので、徳島との対戦で観られるのが嬉しす(^_^)頑張れ歳内投手!

 

以上、気になる野球NEWSでした。