オリックス高知秋季キャンプレポート!その1 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

バファローズファンの皆さん今晩は。

 

 

ガラケの写真をようやく整理出来ましたので、ポチポチUPしていきます。UPの後に野手陣の打撃練習が始まりました。やっぱり気になるこの男↓

181111_101657.jpg

 

T-岡田。Tのティー打撃。妙なサングラスをかけてオリました。ノックでコーチに「足動いてないぞ!」と言われるT。そして観客がゴゾっと集まったのは↓

181111_102605.jpg

 

やはり正尚!オーラが違うのか…写真撮る人が金網にベッタリ。球場のスタンドは座席が改修中で、下段の方に座っていたら見えん!(>_<)

そしてこの人も人気者だぬ~↓

181111_101913.jpg

 

あだっち!すいません金網の次はネットで…(^_^;)続いて今季はやや目立たなかった…↓

181111_102156.jpg

 

西野選手。ドラフトも含め、内野手の配置転換や補強が相次いで、頑張らないとレギュラーになりませぬぞ!続いて、逆に存在感が出てきた人は↓

181111_104352.jpg

 

宗選手。安定のセンターになってきました(どこ行った駿太…(+_+))で、カゴに入る前に体幹をチェックする正尚↓

181111_103318.jpg

 

バットを平行に肩へ担ぎ、スクワットするような動きもしてたり、黙々と自分のルーティンワークをやっている感じです。カゴに入っている正尚↓

181111_104224.jpg

 

お!後ろに田口壮コーチが!そういや西なんとか監督は…後から気づいたのですが、カゴを3塁側の横から見ていたようです(影薄~西村監督~)この後、12時からは韓国LGツインズとの練習試合。ライト側でUPしていた選手をパチリ↓

181111_114809.jpg

 

打撃コーチに「韓国のイチロー」と言われた李炳圭(イ・ビョンギュ)(元中日)がいたりしますぬ(^_^)

 

投手陣の練習が気になっていたので、練習試合はあまり興味なく…ん!オリ4番はサード伏見!!!ちょっと見てから投手陣へ…(~_~;)

 

その2へ続きます。