今日の虎と丑予告先発と、鷹・森投手な話。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。


予告先発を丑から。

京セラ18時~、オリックス対日本ハム、榊原=加藤

甲子園18時~、阪神対DeNA、岩田=東


まず京セラ。昨日の敗戦で今季4位が確定。福良監督の辞任も発表され、来季に向けた切り替えの時期になりました。

とはいえ今日の試合。若手を試しながら勝ち切る!ハムも孤立した3位、CSの調整になる中、丑のええ所を一つでも多く見たいわな(^o^)


次に甲子園。危険球退場以来の登板になる岩田、阪神在籍の大阪桐蔭組の生温さを吹き飛ばす投球を。東との左腕対決、「やるでぇ岩田」と思わせる投球を。

打者も中谷、陽川に当たりを見たい!大山は止まり気味も、この3人が打たないと来季Vはない!


他球団の話ながら、昨日のオリックス戦でSoftbank・森唯人投手が、7試合連続セーブのプロ野球新記録を達成(^_^)

サファテがいない今季鷹の抑えを、苦労の末投げ抜いた結果が出ました。

敵ながら数少ない徳島出身プロ野球選手の活躍は嬉しいす。おめでとう森投手!でも10月京セラでは出番なし=丑勝利でお願いします(^_^;)