バファローズ3連敗に大喝! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

バファローズファンの皆さんこんちは。


オリックス対楽天、観戦日記でございます(^_^)

が!あまりの衝撃に、写真も撮らずに球場を後にする始末…(T_T)

結果はご存知の通り、福良采配的中の4-5、●●●3連敗最下位!(酷)

何かもう、「平野が打たれたから仕方ない」とかで片付けられない、残念の極み(>_<)


数え上げたらキリがありませんが、西を茂木の2ランで速攻降板させた所。その後7回裏に、チャンスで追加点が取れなかった所。完全に流れを渡して平野投入。ペゲーロの一発の前に、何の為にマウンドに集まったのか(*`Д´)ノ!!!

「去年より酷いんと違うか」というスタンドの声もチラホラ。


バファローズナインよ、福良監督、コーチ陣よ。ワシの隣の席にいた子供、3試合観戦に来てた子供。試合終了と同時に泣いとったど!(T_T)


子供を泣かす様な試合すなや!


開幕戦の始球式で松井大阪府知事が「ファンの気持ちを忖度(そんたく)して下さい」と言うてたのを、もう忘れたか?


ファンの気持ちは「7回は西続投」「9回、ペゲーロは歩かせウィーラー勝負」やったと思うど(-.-)


そして今日の来場者全員プレゼント「野球まみれ2017一勝懸命」フラッグ↓
170402_172955.jpg

マジ1勝するのに一生懸命やれや!以上!福良監督、早くも休養説が呟かれる!(爆)