久しぶりの投稿ですが、最近、私用で忙しくようやく落ち着いたのでGW明けに姉妹で、混雑を避けて1day温泉とホテルランチに行きました🍴♨ 


天気が良くて、景色を堪能しました🏝ドライブ→竹島・神社散策→ホテルランチ→ホテル内温泉→蒲郡ラグーナマーケットで買い物と過ごしました☺


まずは、別注文で頼んだ、ノンアルビールで乾杯🍻
飲み比べしたら、スーパードライが辛口で美味しかったです。

前菜のサラダは野菜にイタリアンドレッシングがかかってパリパリの新鮮野菜でした🥗


魚のフレンチコース、お魚のフライがめちゃ美味しかった😋
パンも魚にとっても合ってました🥐



最後にチョコムースとレモンティ☕で、丁度よい甘みと量で、大満足でした。



オーシャンビューを見ながら、ランチを楽しみました。
温泉は露天風呂と室内の2種類、やはりオーシャンビューが綺麗で癒やされました♨写真は撮れなかったので、割愛します。
約1時間くらいのハイキングコースで神社の参拝もしました✨  
不思議な虹色の光が、御神木に映り込んでいました。龍をまつっている神社が隣にあり、オーブというか肉眼では見えない神秘な龍神さまが映り込んだのかもしれません。


温泉から出てチェックアウトして、ラグーナマーケットに寄り、お魚市場で鮭とかサワラなど魚を買いました。あ、魚の前にTGCに寄って、度付き眼鏡も購入。7700円が割引で5500円と激安で、検査、作成、フィッティングと1時間以内で即購入出来ました👓


以上です。最後までお読みいただきありがとうございます☺
ではまた👋