スーパーねこの日 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今日はスーパーねこの日

らしいので🤣


我が家の今いる猫


まめちゃんを迎えた時のお話を


まめちゃんはもともと捨てちゃんで

こたちゃんが天に帰ったのと

入れ替わるように


我が家の前に現れました♡


その頃は小さくて

痩せてて



餌でつってらちりました🤣


今では貫禄があります笑笑



今でもやっぱり外に行きたいようで

最近は脱走してますが



まめがきてくれてよかった

<(*ΦωΦ*)>ニャwww


ありがとう