なんのために | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

あなたの名前には観音さまがいます お名前観音®︎考案& 龍神パシリテーター(龍使い®︎アドバンス講師)の 古川たいこです。 




龍が気になる
龍がいるんです🐉💕

それはとても素敵なこと
でも、大切なのはそこから

せっかく感じたのだから
そこから相手のことを知ろうとするもの

人間で例えるなら
友達になりたい、親しくなり人のことを
知りたいですよね?

どんな食べ物が好きなのか?
どんな人が好きなのか?
どういうことに興味があるのか?

などなど

目に見えても見えなくても
同じ

私は龍が好きで
それで龍使い®︎になりました。

龍について知りたい方は
大杉 日香理さん著書
龍使い®︎になれる本をぜひ❣️
この表紙を知っている方は多い
それは私の周りだから?笑笑


最初は好き💕です。
でも、いろいろと相手のことを知ることを
講座で学んで

龍使い®︎として、龍が気になっている人に
お伝えをしてきました。

龍使い®︎とは
龍を使うというのではなく

目に見える肉体を持つ
人間として自分の願いや想いを叶えながら
龍神の想いを伝える

龍神は神様なので
いい悪いは基本的にはないですが、
私たち人のこと、人と一緒にという
存在はいる
(龍神にもいろいろいるんですよ。
人間でも性格はそれぞれだから)

そして、龍神をもっと知ってほしいのも
龍神の願いの一つだと
認識したので
龍使い®︎養成講座の講師となりました。

私は龍が好き🐉
ここは今も変わりません。

でも、何のためにと
おもったら

好きな龍神の願いも叶えたい
肉体を持つ、目に見えないものが見えなくても
五感を磨けば感じることはできるから
(私は視覚優位ではないので)

龍神はいつでもそばに
(たまにグダグダしている私でも笑)

ともに成長していく
それは人間だけじゃない

ただ、龍がいるんですよ

運気が上がってる 

٩(๑>∀<๑)۶わーいではなく

自分の魂を輝かせること

それが龍神の願いの一つであり
美味しいご飯の🍚一つとなる🤣

龍使い®︎養成講座の講師は
この世で私を含めて4人です。

それぞれがカラーを持って

龍神はいつでもあなたとともに
(っていうと四六時中と思う方もいますが、これは表現の一つです笑笑
時間、空間関係ないからなんですけど)

まずは龍神については
龍使い®︎になれる本

ワークを1人ではできない人は
龍使いになれる本読書会&ワークショップへ

もっと深くとおもったら
龍使い®︎に🐉お待ちしてます💕
龍神とバディを組んで人生をよりよく
魂輝かせる
(一生ものの相棒です🐉💕)
もちろん日程のリクエストもお待ちしてます🐉

イラストを今の髪型によせてみました♪



お問い合わせはこちらから⬇️

登録いただいた方には弁財天さま&龍のエネルギーを感じる画像をプレゼント


最近はのんびり更新中





↑でうまく登録できなかったら
ID検索➡  ID: @jrf6639p

@を入れて検索してみてくださいね