やります❣️ | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

ごきげんよう➰👋🏻⚡️
あなたの名前には観音さまがいます 
お名前観音®︎考案& 
龍神パシリテーター(龍使い®︎アドバンス講師)の 古川たいこです。 

昨日はclubhouseで
龍神Night🐉

龍使い®︎になれる本の著者
大杉日香理さんと一緒にお話を
させていただきました。
去年の懐かしい写真

今回は初めてだったので、
自己紹介などがあるはずが

私が聞いてみたいことがあると言ったので
龍神から自己紹介をはぶいて、
質問の話を🐉と 


今回のclubhouseのテーマは
【検証】だったようです♪

「検証」って聞くと
私の場合、ちょっと難しいと思っていたんですけどすでに龍神ぶっ込みで、やってました🤣


Facebookでこの日の数日前に
ということで、
板チョコ1枚たつ、3日連続でとると
春は体調不良になることが判明

これも検証


日香理さんの検証についての話も
わかりやすくて、
もっと身近にあっても誰でもやっていること
でした。

この話はclubhouseで参加してくださった方のみ


他にもいままでのクライアントさんから聞く
龍神ヒーリング®︎を受けた後の
「大きな目が見えました」の謎が解けました。

そして、龍神🐉は優しいという90分

次回も開催
『clubhouseで運気アップ⤴️龍神Night』

落ち着いてお話ができたのも、
日香理さんと龍神🐲
あの場の周波数や
あたたかく見守って聞いてくださる、
ご一緒したみなさんのおかげ💕

次回もさらっと運気アップのために龍神🐲が何をぶっ込んでくれるのか
私も楽しみなので、ぜひ😆


そして、今日の朝の瞑想をしていたのですが
昨日のclubhouseの
空間が龍神のおかげもあってとても心地よく

それもあって落ち着いて、楽しかったんだなと
感じていたら

ハートからぶわーっと
龍神への感謝があふれてきました💕
😭涙も
すごーく優しいなーって

このclubhouseの話も
最初いただいた時はドキドキで

ですが
龍神パシリテーターですから
来たら乗るのが基本なので🐉

『やります❣️』

ちゃんと🐉
見守ってくれてました

いつも近くで
ありがとう🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

#龍神パシリテーター
#龍使い®︎
#空間

↓こうなっているってことは

普段は私からは龍神見えないんだよね🤣
頭の上だから🐲

でも、他の人から見れば見える( *´艸`)フフフ



=========


龍神ヒーリング®︎ATEAメソッド®︎は
あなたの魂の核にある
運気の器を満タンにすること

そして、成長すると言いますが

私の中では成長とは
ないものを追加するのではなく

自分の中のあるに気がついて
それを発揮すること

魂を輝かせること✨

例えば去年に募集した
花龍🐉🌸の龍神ヒーリング®︎には
運気の器を満タンにして
そして、新しい魅力を気づいて使って
魂を輝かせる

🐲紫龍の龍神ヒーリング®︎には
変化への不安を取り除きながら
魂の輝きに気づく

私たちの魂はいつもいつでも輝いているけれど
いろいろなモヤがかかって
みえづらくなっているだけ

だから削ぎ落とす
付け足すのではなく
気づく、再認知です。

その一つの方法です。
(大切なのは動機です😆)



聖なる存在ネットワーク
産土神社で産土神と龍神からのメッセージ
受け取りました。



受け取ったら早いよー🐉
最後のピースがパチってはまったから



数年前の龍神ネットワークで
京都で繋がって、
沢山の龍を具現化させて
東海地方に派遣した

龍使い®︎(龍神パシリテーター)の私と
聖なる存在を具現化させるアーティスト
十枝内恵津子さん


と久々のタッグ
はじめてのコラボ?


🐉龍頭観音からの贈り物🎁



私からは、
5月〜12月の8ヶ月間
お名前観音カードをつかって
その月の守護観音とメッセージ

そのメッセージから必要な龍神ヒーリング®︎

を遠隔でお届けします。

※対面希望の方には対面でも🆗 
注意:基本名古屋です

龍神ヒーリング®︎とは
あなたの運気の器を満タンにして、必要なご縁をなど繋いでくれます。

今回は守護観音のメッセージから私が必要な龍神を選んでヒーリング®︎を送ります


✨2021年お名前守護曼荼羅を
受けていただいている方は

5月〜12月の
#対となる守護観音から
のメッセージをお届け
(対になる観音を知ることで、より深く)

例えば、5月が【た】だった場合は
【ま】の守護観音とメッセージをお届けします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐲龍頭観音からの贈り物

5月1日からスタート
お申し込みの締め切りは4/25

毎月1日に守護観音とメッセージ、 
龍神ヒーリング®︎ATEAメソッド

月1回 ×  8回
お届けの8ヶ月コース(2021年12月まで) 

特典
あなたのためのオーダーメイド
🐲龍神お守りチャーム付き

8か月の守護観音の曼荼羅図
龍神お守りチャームは、龍を具現化した
十枝内恵津子さんがリーディングで
あなただけのために
🐲龍神お守りチャームを期間内に
最高最善のタイミングでお届けします。

(飾りなどもあなたにあわせて)



来年以降も龍神お守りチャームは
いつもあなたのそばに

そして8ヶ月後には守護観音を
守護曼荼羅図にしてデータでお渡しします。

🐲龍頭観音からの贈り物


限定10名



価格などについて
気になる方はお問い合わせください