ヘアードネーション | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます



ごきげんよう➰👋🏻⚡️ 

あなたの名前には観音さまがいます

 お名前観音®︎考案& 

龍神パシリテーター(龍使い®︎アドバンス講師)の 古川たいこです。 


今日は春分の日


そして、宇宙元旦ですね


ということで、


いままだ伸ばしてきた

髪を


ヘアードネーションしてきました。


ショートボブだと

40センチは余裕で取れたと思うのですが、



ショートボブに戻す気にはなれず

最長で33センチでした



でも、自分の要望も聞いてあげたいので

これで🆗


そして、


長さ的には

お菊人形になりました笑


なんせ、クセが全くなく

ヘナもしているので尚更


長年カットしてもらってる

美容師さんにも


「まるで植えたみたい」と言われたけど

「それ?褒めてないよ笑」って


髪がストレートすぎての褒め言葉だった

みたいだけど笑笑


ヘナのインストラクターなら

みんなドネーションすればいいのにね


と個人的には思ってます♪

(これもエゴか笑笑)


今日からは

シャンプーもヘナも楽になります。


また、気が向いたら

ドネーション用に伸ばしてみようかな

多分


 

======

 


 
今回はzoomでの開催となりました!

 

 
 
ひらがなの陰陽の意味と守護する観音さまを
学んでみませんか?
 
【お名前観音®︎初級講座】
 
【zoom 🆗】
最初のお申し込みの方によって変わります。
 
【言霊(ことだま)」の基礎知識】と、
【ひらがなに宿っている「仏様」を学ぶ】講座です。
 
 

日本では古来から「言葉には力がある」と考えられており、
その言葉の力は『言霊(ことだま)』と呼ばれ、
神聖な神事や祈りの場では多く使われてきました。


そして、<日本語のひらがなの一文字一文字>に、

<神仏が宿っていて霊力>があり、それぞれに”意味”があるのです。

 

その言霊で、
もっとも多く使われていて身近なものが『名前』です。


この日本独特の言語である「言霊」を学び使うことにより、
私たちの中に「和」の心が生まれます。

 

「和」とは、平和・調和の心です。

 

「和」の心には、

私たちの心を穏やかにして幸せにする力があり、
それはそこに「仏様」が宿っていらっしゃるからです。

 

同じように私たち日本人の名前の中には

それぞれ「仏様」がいらっしゃいます。


その「仏様」は、時にあなたを守ってくれ、時にあなたを勇気づけ、
時にあなたの役割や使命を教えてくれる存在です。

 

その名前の一文字一文字の「言霊」

自分を守ってくれる「仏様」を知ることで、
自分の持って生まれてきた役割や使命がわかり、


ありのままの自分自身を受け入れることができる

最初の一歩 


お名前観音®︎セラピストコースで

あなたも 言霊と 仏様を学びませんか?

 

お名前観音®︎を学ぶメリット

 

チェック自分の名前が好きになります
チェック自分を守ってくれる仏様がわかります
チェック自分の使命がわかり何をしたらいいのかがわかります
チェック他の人の使命と役割がわかり人間関係が楽になります
チェックコミュニケーション力がアップします
チェックひらがなの言霊の意味がわかります
チェック心が穏やかになります
チェック人生が豊かになります


受講希望の方はお問い合せ下さい

 
言霊(ことだま)」の基礎知識と、
ひらがなに宿っている「仏様」を学ぶ講座
『お名前観音®︎初級講座』 
 
名前の一文字一文字の「言霊」と 

自分を守ってくれる「仏様」を知ることで、
自分の持って生まれてきた役割や使命がわかり、

ありのままの自分自身を受け入れることができる最初の一歩
 

 
オンライン開催
≪全2日 10:30~15:30(お昼休憩1時間≫ 
 

zoomで2日間の受講もできます
 

 

【1回目】10:30~12:00 お名前観音®︎について

お名前観音®︎とは

「言霊」でわかること

どうして神様でなくて仏様なのか

自分の才能が発揮しやすい分野

陰陽3つの法則←新しく追加になりました



【2回目】13:00~14:15 陰陽について 50音について
今の自分の状態がわかる「陰と陽」
50音の言霊の意味と仏様(あ行、か行)

【3回目】14:15~15:30 50音 人生の転機について
50音の言霊の意味と仏様(さ行、た行)
人生の転機はいつかを知るには

11/25

【4回目】10:30~12:00 50音 仏さまについて

50音の言霊の意味と仏様(な行、は行)

仏様と繋がる方法

 


【5回目】13:00~14:15 50音 役割について
50音の言霊の意味と仏様(ま行、や行)

人間関係からわかる今の役割
 

【6回目】14:15~15:30 50音 簡単な鑑定
50音の言霊の意味と仏様(らわをん)

「お名前観音®︎」鑑定の流れとポイント(まとめ)

ロールプレイング

 


全6回 1.5H×6回 

受講料: 全6回 
48,000円(税込)
再受講 1回 1,000円(税込)


<日時>
≪全2日  10:30~15:30(お昼休憩1時間≫                                        

場所: オンライン   

 定員:4名

※こちらは初級講座です。鑑定をお仕事にしたい方はアドバイザー講座を受講ください。

                    お問い合わせは


それでは みなさまにお会いするのを

楽しみにしております。
 

みなさまごきげんよう