【25日目】いい名前しかない | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは
あなたの名前には観音さまがいます 
お名前観音®︎主宰& 龍神パシリテーター(龍使い®︎)の 古川たいこです。 

こねこ如来と甚目寺観音

鳳凰山 甚目寺観音

龍麿さんという漁師が
海で引き上げた聖観音さまを
祀ったのが甚目寺観音の始まり

引き続き、
ねこ如来さまの写真と一緒に
ちょっとづつ案内を書いてみようかな🐈

===||

名前についてお伝えしてますが
名付けはしていません。
 
生まれてくる赤ちゃんは
両親をえらび
誕生日をえらび
そして名前もえらんで
生まれてきます^ ^
 
今世自分が遊ぶ内容をきめて
 
この世で、遊ぶために
体験するために名前は必要!
 
名前は誰がキャッチするかだけです(笑)
 
もちろん
お母さんがキャッチすることも
はたまた親戚のおじさんが
キャッチすることも
神主さま、お坊さまの場合も
 
でも
もし
その子が名前が嫌いといったなら
ぜひ伝えてあげてください
 
名前はあなたがきめたのよと
 
そして、もし両親に名前をつけてもらえなかった
ことに悲しさを感じているなら

ただ、親戚のおじさんが
キャッチ力が高かっただけ(笑)
(愛は名付けだけではありませんから)
 
大丈夫です。もし、それでも
キャッチしきれなかったら
 
ちゃんと修正プログラムが
発動して
 
届ける時ぎりぎりに
変更が入ります。
 
もし、追加事項があればその時に
 
ちょうど先日もある勉強会の
講師の方からこんな話をききました。
 
その方の名前は
ひろこさん
 
ひろこさんというと
漢字はいろいろありますが、
裕子と書かれていました。
 
でも違ったんです。
祐子と書いてひろこ
 
お父様が役所に間違えて届けたらしく、
お寺のお坊さまにもしかられた
と言われていました。
 
でも、その話を聞いて
私はこう思ったんです。
 
それはその方に
ひろこという役割以外に
 
もう一つ
間違いを間違ってませんか?
伝える役割が追加されたんだなって(笑)
 
名前を間違えてよばれる方は
毎回訂正しますよね
 
違います。
〇〇〇です。と
 
それを小さい時から練習しているんです。
違う時には違いますと、いえるように
 
私もそうです^ ^
 
 
こんなかんじで役所に届ける時に
役割が追加になることもあります。
 
だから、私は名付けはしません
 
でも、名前から
どんなこなのか、
どう接するのかはお伝えできます

そして、その名前を決めた時から
守護している観音様がいます。

観音様はあなたが生まれた時から
今もこれからも見守っています。

よかったら、ご活用くださいね。

 
ぜひ、あなたの名前教えてください。
 間違いなくいい名前ですよ(*´︶`*)❤

【名古屋】随時
==========


登録いただいた方には弁財天さま&龍のエネルギーを感じる画像をプレゼント









↑でうまく登録できなかったら
ID検索➡  ID: @jrf6639p
@を入れて検索してみてくださいね

 
お知らせ 
 
あなたの思い込みや目線を変える


【名古屋 3/8 3/18 4/8 4/18】

【リクエスト開催】
☆龍神さまとの協働で運気をアップ 
龍神ヒーリング®︎アテアメソッド®︎


お問い合わせから遅くても翌日までに受付完了メールが届いてない場合には必ず設定をしてからご連絡をお願いいたします。

 

 

 

それでは、みなさまごきげんよう