思いと言葉と行動と | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
あなたの名前には観音さまがいます 
お名前観音®︎主宰& 龍神パシリテーター(龍使い®︎)の 古川たいこです。  
 

11日と12日は
一泊2日で、和歌山県神野々(このの)のゆの里に行ってきました。


ゆの里に一度入ってから時間に余裕があったので
近くにあった
光三宝荒神神社に



今回、ゆの里にいかなったら知らなかった
これも大切なプロセス


狩場明神さんと丹生都比売
空海さんが
高野山を開創するその場所を
狩場明神さんが案内して
いまここにある

今回は久々の龍さま達も
一緒にとはおもったけど、
チビ龍の姫さまはお留守番と思っていたら
行くという主張をしていたよう

なるほど今回は高野山ではなく
姫の方に用があったようです

坂上田村麻呂も祀ってあるこの場所に
来ることができてよかった

おおきに
ありがとう
ようおまいり

お見送りのこの言葉もわたしにはいい響き



そのあとは今回の目的

ゆの里 重岡社長さんと
マイダンジョンカード著者 黒羽さえりさんの
水とDNAの講演会

この講演会で私がまず一つ受け取ったものは

よく言われている
思い→言葉→行動
と言われていることが
やっとふにおちる

何度もきいているのに
はいってこなかった

しみしみとしみいってこなかった

今回参加できた
水とDNAの講演会で
やっとしみいる


思いとは
言葉の裏にある
その人の《思い込み》

良い=悪い
どちらでもよくて
ただ、《今》どうなのか?しる
そのための道しるべ

言葉を聞いているとわかってくる
そこがマイナスになっていれば
行動がそこに向かって動くから
自分の理想と逆の世界を創り

プラスになっていれば
行動がそこに向かって動くから
自分の理想の世界を創る

だから思い→言葉→行動

中年太り
と聞いて

えっ⁉️ひどいと思うのか
すてき💕と思うのか

それはその人の思いです。
(※実際、痩せてしまう人にとっては
中年太りってすてき❣️になるみたい♪)

言葉をどんなに変えてみても
その裏にある思いが変わらないと
ちぐはぐでまっすぐな光の道の
道しるべができない

だから
逆から行く

行動を変える
行動→言葉→思い

今の行動に望みがないなら
今の行動の逆を行く

なるほど
私の中で腑に落とすことができました。

光と音と水のお話を
まだまだ咀嚼中

でも、参加できてよかった❣️

マイダンジョンカードの著者
黒羽さえりさんの感電すごくて
今回の講演会の立役者
平松さんのハグでアーシング(笑)

講演会のとなりに座った
礼泉ちゃんには可愛いユニコーン🦄を
お土産にいただいて

美味しい料理もいただきました

朝ごはんもお水がいいので美味しい!

まだまだ、水と光と音について
腑に落とす

また楽しみ♪

翌日はある神社につれていってもらったのですけど、それはまた続く❣️



=
登録いただいた方には弁財天さま&龍のエネルギーを感じる画像をプレゼント

友だち追加

↑でうまく登録できなかったら
ID検索➡  ID: @jrf6639p

@をいれて検索してくださいね♪

 
 
 
お知らせ 
 
あなたの思い込みや目線を変える
オーダーメイドセッション
🐉靈響

 
【リクエスト開催】

【リクエスト開催】

 【リクエスト開催】


【リクエスト開催】

☆龍神さまとの協働で運気をアップ 
龍神ヒーリング®︎アテアメソッド®︎


お問い合わせから遅くても翌日までに受付完了メールが届いてない場合には必ず設定をしてからご連絡をお願いいたします。

 

 

 

それでは、みなさまごきげんよう