いろんなシンクロワードが飛び交った ワークショップ | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようございます
あなたの名前には観音さまがいます 
お名前観音®︎主宰& 龍神パシリテーター(龍使い®︎)の 古川たいこです。 

11日の福岡振り返りです。


福岡 
龍使い®︎になれる本読書会&ワークショップ

五感を磨いてチャンスをつかむと
龍に願いを届ける3つの方法の
2つを開催させていただきました。

今回は男性の参加者さまも
全国を飛び回るようにお仕事をされている方ですが、従来のやり方に疑問を持ち

新たなる方法などを模索して
でもご自身で結果も出すという
まさに後押しをいただいているような方でした。

このような男性も増えていただけると
世の中はもっと変わっていきますね。

このワークのお昼時間に
実は新幹線が止まる連絡が入ってました。

午前、午後の 1日コース

午前は 五感を磨いてチャンスをつかむの
ワークは

視覚が優位のお二人、
普段意識しない五感も
意識していただくといまよりもっと
五感が研ぎ澄まされると思います。


見えるものだけが全てではありませんから
(見えないものが見えるも含めて)

====||==||==========
今日のワークを振り返って印象に残っていること

🐉Fさん
・感性は五感を一つにまとめたもの
・いいとか悪いではない

🐉Tさん
・本の中の好きな言葉が人それぞれ違うことが
面白かったです。
・一人ではそれはできないことだったので
・五感を磨くこと、普段意識しているようで
していなかったことに改めて気がつくことが
できました。

====||==||==========

ワークショップの感想

🐉Fさん
・話しやすく、アットホームでよかった
・とても地に足ついたもので、勉強になった

🐉Tさん
・話し方とても好きです。楽しかったです。


=====
龍に願いを届ける3つの法則は
参加された、お二人の願いは
すでに龍使い®︎としての
世のため、人のため、自分のため

しっかり龍神さまに
プレゼンしていただきました🐉


====||==||==========
今日のワークを振り返って印象に残っていること
🐉Fさん
・龍の願い事
・プレゼンするという考え方
・「成長するので願いを叶えてください」という
文言

🐉Tさん
・自分のやりたいことを明確にできました。
・プレゼンを初めてしました。
・答え合わせができました。

====||==||==========

ワークショップの感想
🐉Fさん
・ワクワクした。
・いけそうな気がする

🐉Tさん
ありがとうございました。
このつながりに感謝です。
紹介くださった方に感謝!
そして、私がつながりを広げて恩を
返したいとおもいます。


福岡での新たな繋がりとなって
別のこともうごきだしていきますね

いろんなシンクロワードが
行き来して

すでに、自分らしく生きている方々
ますます🐉🐉の後押しをいただいて、
輝かれるの楽しみにしています💕

かなりぶっちゃけますが、


この本を読んで、ワークをしていただくだけでも
龍神とともに進んでいけます‼️🐉

で、本当に幸せになりたいのですか?🤣


11月1日、2日と福岡に行くことになりました‼️
【2日は龍使い®︎養成講座 中級講座
11月1日.2日 続けて初級講座と中級講座を
受講できます。】

気になる方はリクエストくださいね


==== 
登録いただいた方には弁財天さま&龍のエネルギーを感じる画像をプレゼント

友だち追加

↑でうまく登録できなかったら
ID検索➡  ID: @jrf6639p

@をいれて検索してくださいね♪

 
 
 
お知らせ 
 
あなたの思い込みや目線を変える
オーダーメイドセッション
🐉靈響
 
【リクエスト開催】


【11月1日 福岡】【11月14日名古屋 】
【12月8日 東京】

【11月2日 福岡】 【11月15日名古屋】

【11月2日 福岡】 【11月15日名古屋】


☆名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
☆龍神さまとの協働で運気をアップ 
龍神ヒーリング®︎アテアメソッド®︎


お問い合わせから遅くても翌日までに受付完了メールが届いてない場合には必ず設定をしてからご連絡をお願いいたします。

それでは、みなさまごきげんよう