リスタートの時期 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは
あなたの名前には観音さまがいます 
お守り言霊主宰& 龍神パシリテーター(龍使い)の 古川たいこです。 

地元のお稲荷さん
住所にも関連している

今日は夏越の大祓(なごしのおおはらい)で
天候も激しい雨が降るようですね


私も絶賛 禊中

体の中からいろいろと不要なものが、、
喉も、、、

まあ、ただの不養生っていうだけ

今、8年まえのことが
もう一度やってきていて
螺旋で一周した

昔習って、その当時は
面白かったけど
個人的に楽しんで
近しい人に話をするけど
深くは理解できてなかった

それがまた、進化して
私の前にやってきて

前よりはしっくりくるというか
自分が本来の自分らしさを発揮しているから

それのおかげで
あらためて自分の得意にも意図を通した

いままでも無意識でつかっていたり
したけど

意図をしてつかうのとは違うから

いまいろんな人も
リスタート

そんな時にこの夏越の大祓は
とてもいい

そして、リスタートする人にもおススメ

令和に変わってはじめての試みを
あなたのためのオーダーメイドセッション
靈響(たまゆら)セッション 

モニター  感想がいただける方
対面 1回  90分 33000円→18,000円


私、あなた、神(観音様、龍神様)の三位一体
あなたの魂を輝かせる
私は鏡
あなたをうつし、それをあなたと私で磨き(勾玉)神さまに願い、意図(劔)をとおす

私とあなたの空間で、くるっとひっくり返る
あなたの感情ややりたいことに息吹をふきこみます。

(例)やりたいことがあるけど、誰かに話したら無理だと言われた
(例)新しくチャレンジしていくための後押しが欲しい

使うのは、お守り言霊、龍神ヒーリング®︎他にもヒーリングやカードリーディング、豊穣のフラワーエッセンスなどなどを使って、あなたの魂が輝きはじめるためにはじめのモヤモヤを払い、磨くセッション

※フラワーエッセンスが必要な時は別途料金が発生します

特に私が得意とする他の人とは違う目線から物事をみて教えることであなたは気づきます❣️ 

他にもはじまりに命をふきこみます。
はじめたいけど、はじめられない
チャレンジのために後押しが欲しい

魂をおおいかくしている、思い込みやいままでのいろいろな必要のないものを
イナリ系龍神の力をかりてクリアに
〈直霊のクリアリング〉
心のバランスは住吉系龍神に力をかり
名前からのあなたの状態や得意なこともお伝えして、私が持っている、知っているツール全てを使って後押し、あなたがあなたらしく❣️

継続されることで、発展や成長を後押しする龍神が定期的にあなたをサポートします。

《コース》月に1回
9回コース 90分1回 60分 7回 111,000円
6回コース 90分1回 60分 5回 88,800円
3回コース 90分1回 60分2回 55,500円
LINE@でのサポートあり
2回目以降はzoomでも可
ただし、魂のクリアリングは対面のみです

〈単発〉
対面 1回  90分 33000円→20,000円
〈単発 感想がいただける方〉
対面 1回  90分 33000円→18,000円

やる気のない方、変わるのに抵抗がある方
依存的な方はご遠慮ください。

効果を感じないという理由での返金はいたしません。