全てがつながっていて、そして流れ【11/9 遠隔 龍神ヒーリング®︎】① | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

今日は遠隔・龍神ヒーリング®︎の日
今回は、金運アップに特化したのもあり

空海さんが雨乞いのために
お呼びした
善女龍王さまのいる神泉苑と
御金神社から送りました。

一つ目の目的地
神泉苑 東寺真言宗のお寺

私の愛してやまない東寺ともつながる


空海さまがおよびした
善女龍王さまの見える場所

そして、この場所
気がついてなかったけど、
私とご縁のある方しかいない


龍さま、
弁財天さま


お稲荷さま

聖観音さま
不動明王さま
空海さま



オールスター

到着するまでは雨☂️
それもまたいいと思っていたのですけど

ついたタイミングがとても良くて、
ヒーリングをはじめると
徐々に雲に切れ間
そして、太陽と青空が顔を出す






龍さまたちも光を受けて


あひるさんも近くにいてご一緒に



雨乞いだから、逆も
私がこの場所をでようと思ったと
同じタイミングで雨がまた降り出す。

全て計らい
ありがとうございます(^ ^) 


弁財天さまには今月末の厳島神社に行くのでという報告



お稲荷さんには、来月伺いますと報告

今回、龍神ヒーリング®︎を受けていただいた
皆さんへのメッセージは

全てがつながっていて、
大きな流れになる。

大きな流れをせきとめているのは
自分の小さな思い込みや
過去の出来事からくる
思い違い
それは本当のことだろうか?

ただ、日常の中の全てを
受け入れて、やってきた流れにのる

全て計らい
あなたにとって最高最善のタイミングで
やってくる

今か今かと思うより
日常の中に小さな幸せをみつけ、
日々自分をごきげんにするために
力を注ぐ

それがいま必要なこと

====

ということで、次の場所に移動します