新たな自分の可能性を見つける【お守り言霊】 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは
あなたの名前には観音さまがいます!
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

お守り言霊鑑定では
ひらがな1文字に対して
4種類の意味があり、
得意なことや特徴、状態がわかるように
なっています。
 
あの場合
陽の意味 明るい
意識は外向き
感情のバランスがとれている
とき
 
陽陽の意味 焦る
意識は外向きに強くなっている
感情のバランスがくずれている(相手を責める)
 
とき
 
陰の意味 安心
意識は内向き
感情のバランスはとれいている
とき
 
陰陰の意味 取り越し苦労
意識は内向きに強くなっている
感情のバランスがくずれている
(自分を責めている 思考の罠にやられてる)

では陰陰陽陽の状態とは
図で説明すると
陰陰 は 思考の罠 自分だけでぐるぐる
             現実がどうなのかを確認していない
陽陽は 外に意識が行き過ぎ 
          相手に意識がむきすぎて 
          自分からかけ離れている

これが名前の文字によって
いろんな状態になる

でも、自分が思考の罠にやられている
相手に意識が行き過ぎているというのが
わかれば、そこで止まります。

振り切らないということです(^ ^)
止まることができる。

名前にはその特徴が隠れているということです♪

じゃあそれがわかると
どうなのか

✨新たな自分の可能性を見つけた
モヤモヤ悩んでいましたが、スッキリ

✨対人関係でやり過ぎない、バランスがとれる

家族だから、やり過ぎることもある 
だからファミリーパックはおススメなんです(笑)




それではみなさま、ごきげんよう