名古屋 チビ龍ワークショップ ありがとうございます | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

今日は、じつは私は東京に来ていまして、
龍神の新たな学びをしてます。

そして、本日名古屋では
チビ龍ワークショップを
開催しました。

無事4体の龍さまが誕生(≧∀≦)

今回はみなさまチビ龍

そして、翼のついた龍さまも🐉

恵津子さんのレポ













自撮りありがとうございました


7月は、同じ場所で
塗り絵のワークショップも開催します。
チビ龍ワークショップは7月開催は満員御礼です。
ありがとうございます



8月の名古屋開催のワークショップは
お休みです。
 
ということで9月の日程リクエスト募集中です(≧∀≦)
9月 日程リクエスト受付中
【名古屋 チビ龍ワークショップ】


{9227B8C8-F0FA-433E-9EB4-47F4352E3812}


午前中はお顔ができて
ここからすでに龍さまとの
コミュニケーションがはじまります。

首につけるチャームが気に入らないから、
チャームの蓋を開けさせないとか

宝珠はこれ!という主張とか

{AEF84850-EE12-4078-93AD-2767AAED0995}



そしてみなさん
私の龍さまが一番かわいい〜に
なります(親バカさん (

私の龍さまたちは、
鑑定、セッションで会う方たちに
かわいい💓といってもらって

ますます可愛くなってます
(はい、親バカ筆頭)

名古屋で誕生した龍さまたち 18体
{BBDB37EC-DF02-47CD-9006-8668F15F44FC}

{1FED681B-C44E-4BF6-A3D1-6253CB700EA0}

{BB0278E7-E3EE-4EDB-BF7C-4A6B841869A0}

{93F87A8C-23A9-46C8-BF40-4CC31C58E305}
{EDA8298E-CB21-414D-9BB2-0D1252063F1A}



{866024EF-99EB-4BDA-9328-D7F7BFD8A457}
後ろ姿もかわいい(笑)

東海の龍さまたちが
一同に会するのも見てみたい!


チビ龍さんにはあなたに関係のあるこがやってくるし、色を決めて、自分で作った子にはエネルギーがやどります

守護チビ龍ちゃんの誕生です

私から龍神ヒーリング(R)を
受けていただいた方は龍も好き!!
ぜひご一緒に♪


目に見える形で龍ちゃんをめでませんか?
そしてご自分の手で生み出してみませんか?
{85C11041-4017-4735-A59D-F18DA9BFF9C5}
作る系は苦手なんですf^_^;)

というそこのあなた

大丈夫です。
このチビ龍ワークショップは
作りたい!守護龍さんを迎えたい!という あなたのやる気があれば
先生の 恵津子さんがサポートしてくださいます。

あっ、恵津子さんがです(笑)

私が 天龍さんと地龍さんをむかえられたのも
そのやる気のみ!

細かい作業なので、
不安な方はリーディンググラスは必ずお持ちください。





名古屋
9月開催
日程リクエスト受付中
時間 10時〜17時
【定員 4名  残3名

名古屋市内 
お申し込みの方に決まり次第ご連絡します。

参加費 チビ龍16,000円(事前振り込み)
            デカ龍17,000円(事前振り込み)

※ビーズのサイズが少し大きいデカ龍さんは
プラス1,000円になります。



参加費は 恵津子さんの協力もあって
名古屋で受けれて 破格です。

関東での開催も毎回 満員御礼です。



ご希望の方は↓こちらから
 
{DE442348-E153-4C8D-BE51-736188B4F91D}



それではみなさまごきげんよう