メッセージ わかりやすい〜 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

 
メニュー一覧
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 

 

 

おはようございます

お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです

昨日は名古屋開催の
チビ龍ワークショップでした(≧∇≦)

{F0B35902-AFFF-41A9-9708-6A27ECAFFAC7}
前列の龍さまたちが、今回うまれた龍さま


昨日もはじめはできるのかしら〜
なんて思っていたかたも

わかりやすい龍さまからの
メッセージを受け取ってました。

メッセージを受け取るというのは
言葉として聞こえるだけでは
ありません。

いろんなパターンで伝えようと
してくれているんです。

で、ご自分がうみだしたいと
思った龍さまですから

龍さまも本気でじぶんの依り代になる
龍さまのパーツを伝えてきてくれてます(≧∇≦)

昨日は面白い現象も

お一人の方は、
うみだす方はこのチャームがつけたいと
思っていても、

そのチャームがはいっているケースが
その方が開けようとした時だけ
開かない。

隣の方が開けたらパカってね

で、簡単に開いた方にも
開かないケースにはいっている
チャームに似たようなものがあって

そっち!
という自己主張🐲

もう一人の方は手に持たせる宝珠

最初にピン!ときた宝珠を
手に乗せていたのに、

他の方の選んだものを見て
思考がね、こっちの方がきれいだから
変えよう〜って

そしたら、さっきまで、
手の上に収まっていた宝珠が、
ポロポロと落ちる(笑)

そして、もとに戻したら
磁石が付いているのかと思うほど
ピタ!(笑)

はい、そっちといってますってね

私たち、うみだす側の
エゴは通用しません(笑)

ピン!
龍さまがこれって
伝えてくるんですよねー

その場面に立ち会わせてもらって
今回は作製には参加してないからの
気がつく場面

ありがたいことですよ

ということで
今日は2日目
また、新しい龍さまをうみだす
ストーリーを
立会人としてさんかしてきますね〜
{0AAB8F1A-5C47-4234-B585-539D773560D6}
うみだしたあとのみなさんの笑顔💓


{8280E1F0-61F5-49F6-B4AD-F45FE9337623}
私の龍さまたちは、みなさまを見守ってます(^^)





【名古屋 チビ龍ワークショップ 開催】

関東で活躍をされている
ビーズアーティスト 十枝内恵津子さん

ある日突然ひらめいて
このビーズチビ龍ちゃんは誕生したんですって(≧∇≦)


イベント中はしっかり拝見できなくて
懇親会の時に恵津子さんのチビ龍さんを
手のひらにのせさせてもらったのですが

可愛い💓 
写真では伝わらない

{CA005A97-D425-43B3-B2C8-70780B1CB685}

不器用な私が作ってみたいと
思ったことから、


このチビ龍さんを作るワークショップ
名古屋開催!!
私と一緒に チビ龍さん仲間になりませんか?

チビ龍さんと一緒に神社もいいな〜✨

{119F85AD-E102-4C21-B44C-5A4D6C0B36EF}


チビ龍さんにはあなたに関係のあるこがやってくるし、色を決めて 自分で作った子にはエネルギーがやどります

守護チビ龍ちゃんの誕生です

私から龍神ヒーリング(R)を受けていただいた方は龍も好き!! ぜひご一緒に♪


目に見える形で龍ちゃんをめでませんか?
そしてご自分の手で生み出してみませんか?
{265D0B6C-37F3-439B-9356-98151CE58E11}

作る系は苦手なんですf^_^;)

というそこのあなた

大丈夫です。
このチビ龍ワークショップは
作りたい!守護龍さんを迎えたい!という あなたのやる気があれば
先生の 恵津子さんがサポートしてくださいます。

私が 天龍さんと地龍さんをむかえられたのも
そのやる気のみ(笑)


11月 開催予定
時間 10時〜17時
参加費 16,000円(事前振り込み)
【定員 4 名 】
※土日開催はキャンセル待ちになりました
※平日開催(27日(仮))

新規の方からご案内してますが、

2体目のチビ龍さんご希望の方は

ご連絡くださいね。



参加費は 恵津子さんの協力もあって
名古屋で受けれて 破格です。

関東での開催も毎回 満員御礼です。

このワークショップに
興味がある方はお問い合わせからご連絡ください
(≧∇≦)(平日、土日祝希望を記載もいただくと助かります。)

 

それではみなさまごきげんよう