”名古屋にて チビ龍ワーク。。。☆” | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

 
メニュー一覧

名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする

龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎


運気の流れを知る

幸福を招く



 




こんにちは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。
{C3250ADC-FCE3-4443-88D7-724A31966A35}
わたしが作りたくての招致ですから(笑)
眼鏡を忘れて必至です


13日に初開催した
チビ龍ワークショップを
先生の恵津子さんが書いてくださいました。

今回、お守り言霊鑑定も
受けてくださって♪

すでに、ご自分で生まれるまえに
決めてきたことをされていて、

いま 陰陽バランスについて
がテーマだった 恵津子さん

お守り言霊はバッチリです。
名前の響きから陰陽のバランスを
とるにはどうするのかを
お伝えしています^ ^




そして、チビ龍ちゃんは
いつもは東京で開催されています^ ^

つくるのは、、、という方は
オーダーをお願いできるときもありますよ^ ^

でも、やっぱり自分で うみだしたこは
可愛いのでぜひ!ワークショップで
うみだしてください💓

名古屋は次回10月開催を予定してますが、
募集人数は4名と限られてしまいます。

恵津子さんがフォローできる人数が
4人が最大

その点はどうぞよろしくお願いいたします✨

それでは台風が近づいてますが
みなさま気をつけて
ごきげんよう