1回目遠隔・龍神ヒーリング®︎アテアメソッドはこちらから | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川です。

今日は1回目の龍神ヒーリング®︎を
こちらの場所からお送りしました。

受けていただいた方には
お申し込みいただいたメールに
全体メッセージをおおくりしましたので
またご確認くださいね✨


竹島
{5CFDE586-521F-4EF4-8877-777893965370}
前回来たときとは違って
あたたかくて、気持ちがよかったです。


{3CA8AE02-41CC-4BA5-9A87-37F664A480DC}
私の相棒はこちらも使って
私らしいでしょ♪
いつ出番が来るかと思ってましたが
このためでした。

{F866DF95-C224-48F0-9C07-6223C12B6EC0}

もちろん観音さまも一緒です(笑)



{78CA29ED-162C-4004-A95F-D7EB9E7CC213}


{C3BDA029-7A04-4C5F-8D94-DACBBBA306BC}

四大元素の力をすべて感じながら
かりながら
龍神みなさまのお力も借りて
運気アップいたしました。
{20606CFB-86A5-474C-82AF-470F7D9A7DF9}





全体メッセージを
この一ヶ月は特に意識をしてくださいね✨



次回は5月21日を予定してます。


それではみなさま
ごきげんよう