天界を守護する如意輪観音 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようございます
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川たいこです。


第1回目の遠隔・龍神ヒーリング®︎は
4月22日です。【〆切は4月20日です。】
遠隔・龍神ヒーリング®︎の詳細は


今日は如意輪観音さま
{CDCA00AD-0D08-4AF3-8B9C-9B20E133F892}

お守り言霊では
さ の 文字を守護しています。



私がはじめて、
写仏をしたのも
京都 随心院さんで出会った
如意輪観音さまでした。

写仏をした
如意輪観音さまのおかげもあり、
数年前にNHKの【会社の星】という
番組にも出演することができました。

如意輪観音さまは
六道

天道
人間道
修羅道
畜生道
飢餓道
地獄道

の天道を守護しています。

ポーズの頬に手をあてているのは
弥勒さまにもありますが
どうやって私たち(衆生)を
救おうかと考えているさまです。

てにもっている
宝珠でどんな願いも叶えるとも

最近は如意輪観音さまも
メジャーになってきたと思うのですが、、
そう思うのは私だけ?

私が出会って好きになった頃には
「好きな観音さまはどなたですか?」

と聞かれると

【如意輪観音さま】です。

と答えてましたが、
へえーで終わっていたような(笑)

仏像ブームもその間に起こって
いろんな観音さまや仏像が
知られるようになったことは
とてもうれしいことですね


大阪の観心寺さんでは
ちょうど昨日、一昨日と
如意輪観音さまの御開帳でした。

こちらの如意輪観音さまは
空海さん作といわれていて
毎年 4月17.18日に拝観できます。

すでに、来年になりますが、
魅惑の如意輪観音さまと言われていますので
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

あなたを守護してくださっている
仏さまのことを知ると
ますます好きになりますよ♪








それではみなさまごきげんよう