自分で名前を決めてきた? | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川たいこです


{7F16348A-1358-4378-A5E8-6F5315F4068B}

素敵な和カフェでゆっくりモーニング


お守り言霊鑑定と
龍神ヒーリング®️を受けていただいた

M・Aさまに
感想をいただきました

====

たいこさま

こんばんは


言霊鑑定を受けようと思った
きっかけは、お友達が受けたと聞いた事と 自分の名前の意味を知りたいと思ったからです。

鑑定については、
いつも  当たり前に使っている名前。
産まれた時に 付けて貰った名前。
ではなく、自分で決めてきた?
びっくり!驚き!そして名前には
いろいろな意味があることが分かり
スッキリしました。

龍神ヒーリング®️は
背中が熱くなったのも 
びっくりでしたが、
自分の体で体感できてよかったです。

今は龍神さまに お願いしながら
動いてます(^^)
お陰様で、楽しみながら毎日過ごせてます(^^)
ありがとうございました✨
=====


Mさまにはイベントで
ミニ鑑定を受けていただいてからの
本鑑定と龍神ヒーリング®️でした。


背中がポカポカします(^-^)
と言ってらっしゃいましたが
どのくらい続きましたか?

あと、右脇の痛みもなくなりましたね

龍神ヒーリング®️で
医療行為ではありませんので
痛みや病気がよくなるわけでは
ないのですが、体の龍脈を整えることで
軽くなったりされる方はいます♪

Mさま、またお会いできるのを楽しみに
してます(*´︶`*)❤



それではいまから
精霊の守り人をみますので
ごきげんよう



 

1月2月の予約可能日

 

お守り言霊鑑定

龍神ヒーリング(R)アテアメソッド

2017年あなたを守護する観音さまからの

メッセージ


お守り観音さま

 

 

身体にやさしいヘアケア 

名古屋駅近くのサロンで開催
体験だけでもぜひ!
(東京、梅田、三宮、松阪、札幌、福岡ご紹介します)

 

気になったら即(^_^)

お問い合わせください

{39E11E92-4BC1-48DC-8A32-B5B4200BCB63}