”2016年を振り返って⑦〜天秤座〜” | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川たいこです

今日の名古屋は
雪にてなったり、晴れたり、
雨だったり、そして今は
大雪笑

{D6AF3A56-5EFB-44F0-9D65-CB4707389FC2}

そんな今日は はじめて
スタバのプリンを食べました。

私はリピートしないかな笑


しいたけさんの
天秤座についての内容

うん
なるほどと思うことが
なんでこんなにわかるんだ  笑

しいたけ占い
 



天秤座が2017年も周りに対して言わなければいけない台詞は

 

「ごめん、私(僕)はそんなに強くないかも知れない。だから、一緒にいたい。一緒に考えたい」


ということなので、
みなさまよろしくお願いいたします 笑


いろんな切り口で
自分知るのは楽しいですね

お守り言霊鑑定もオススメですよ

それではみなさまごきげんよう


1月2月の予約可能日

 

お守り言霊鑑定

龍神ヒーリング(R)アテアメソッド

2017年あなたを守護する観音さまからの

メッセージ


お守り観音さま