桜の神さま | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは

 
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川たいこです

 

☆☆☆ただ今受付中 ☆☆☆
お守り言霊セラピスト初級コース
お問い合わせ・詳細はこちら→

名古屋受付中 鑑定・ワークショップ
個人鑑定・セッション
仏像お守り言霊鑑定 人気

龍龍神ヒーリング(R)  運気 UP
阿修羅
お守り観音さま  あなただけの観音様 NEW 

鑑定のスケジュール
お問い合わせ →☆

 

 

明日からは4月ですね。
ついこの間2017年が始まってと
おもっていたのに
 
{4CA42A82-9BD5-4FF1-82D9-125A4CAAA88E:01}
毎年恒例の
さくらの季節がやってきました。
 
桜の時期に必ずお話する
毎度おなじみの
大好きな話が【サ神さま】の話
 
サ神さまは
山の神さまで、春になると里に降りてくる
その合図が さくら
『サ神さまの御座(みくら)』
 
さくらの花がさくと
そのさくらの下で私たちは
サ神さまが降りてきた事を祝い
け『サ神さまの御饌』をのみ
祝う

使う器は 
 
日本人のDNAには
それが刻まれているから
桜をみると楽しくなって
祝いたくなって
 
お花見したくなりますよね♪
 
古事記でいえば
さくらといえば 木花咲耶姫
浅間神社に祭られていますね。
花のように美しい女性で
瓊瓊杵尊のおくさまですね。

美人薄命ですが
性格はなかなか激しいと私はおもうのですが(笑)


今年は、気温の変化も激しいので
昨年より開花が遅れているようですが、
それもまた楽しみの一つですね☆
 
あなたはどこに春を祝いにいきますか?
 
それではみなさまごきげんよう