【満員御礼】建御雷様にあいに一緒にいきませんか? | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは お守り言霊アドバイザー

古川 たいこです。


いいね、コメント、読者登録ありがとうございます。




三十三間堂ツアーからずいぶんたちましたが、

久々にツアーをします♪


春日大社&興福寺南円堂&素敵なランチツアー

建御雷さまに会いに行こう~


{03275C8C-BF34-4D51-9F69-452AE0E819D9:01}

{D3968538-E332-4F6A-A5DC-6F3487250A07:01}






なぜ この日なのか

それは 興福寺南円堂の

不空羂索菩薩さまの特別御開帳の日

だからです


{A8495BD1-A6ED-4B7C-B603-0BA9A8A0F209:01}




では、なぜ 不空羂索菩薩さまなのか?


あくまで私の感じるのは

建御雷さまが仏様になると

不空羂索菩薩さまだと思っているからです


2,3年前の特別御開帳の日に

はじめてお会いした時には


地面にめりめりめりと

めりこまれるような

圧を上からかんじました


しっかりと地に足をつけろと

エネルギーを感じました。


はい、菩薩さまなのに

私には やっぱりきびしい(笑)


でもそれも

建御雷さまなら わかります。


これは勝手にですが、

建御雷さまには ご縁があると

私は感じているからです。


建御雷さまといえは

最初の文字も


た なので沢山の意味があり

拡大する力も大きいです。


春日大社の建御雷さまと

南円堂不空羂索菩薩さまに

会いにいって


拡大するエネルギーをいただきませんか?


そして この日はランチを

ラ・テラス で予約をしました。


ラ・テラスは 春日大社の近くにある

素敵なレストラン


ワンランク上のレストランという空間が

私のテンションがあがるのでそこにしました(笑)

素敵な時間を一緒にすごしましょ♪



====

年に1回 の 御開帳 興福寺 南円堂と

春日大社のまわる 神社仏閣ツアー



お守り言霊では

神社が  で

お寺が 



両方めぐることで

前向きのエネルギーと

あたたかく見守るエネルギー

両方を受け取ることができます。



また、春日大社の御祭神は

建御雷さま(ほかに3柱みえます)



建御雷さまといえば

武神でもあり、拡大するエネルギーも強く




興福寺 南円堂の

不空羂索菩薩さまは

衆生を羂索を使って救うといわれています。




不空羂索菩薩さまは

建御雷さまという説もあります。



ということで今回は

私が大好きな 建御雷さまを

両方まいっちゃおう~という企画



春日大社 参拝の前には

アテアメソッド®龍神ヒーリングで(神様運・後押し運・守護運)を

アップしてから参拝いたします。



そして、素敵な場所でのランチ

春日大社の近くにある

ラ・テラス
http://laterrasse.jp/nara/


参加費 8,000円

(ランチ代・

アテアメソッド®龍神ヒーリング込)


特別御開帳 お賽銭などは実費です。

【定員  満員御礼】


一緒に楽しい大人の遠足を楽しみましょう


それではみなさまごきげんよう