2016年3月20日(日)


本日は、例の合コンサイトで年下婚活仲間の奈美ちゃん(23)に申し込みのあった鉄道職員安藤さん(26)とその先輩方と4×4合コン。


女子メンバーは、引っ込み思案の浅田真央・奈美ちゃん(23)、その友達のちかちゃん(23)、以前格下配置合コンにも来てくれたイケメン大好物の小雪?・千夜子さん(27)、自称北川景子・桜子(36)の4人…平均年齢上げまくってすみません笑い泣き


席に着くや否や、幹事の安藤さんが中々イケメンキラキラだったので千夜子、ギヤ全開ロケット

合コン慣れしてるのかトークも軽快で…


安藤「新幹線半額の在来線無料だよ〜新幹線前

千夜子「え、家族もですか!?ラブラブ


など盛り上がりを見せる。しばらくすると年齢の話題になり…


安藤「幹事…奈美ちゃん?が23歳で皆同じ位なの?」


桜子「(うわー来たぜ。拷問タイム)いや…違うね…」


千夜子「えー私安藤さんより1コ年上なんですぅぐすん27だよー。で、桜子さんはえっと…36?でしたっけ?全然見えませんよねぇてへぺろ



異様な空気が流れる…


!?お前が勝手に人の年齢答えんな。全然見えませんよねって、何のフォローにもなんねぇわチーン



安藤さんが空気を読んでか?話題を変え、最近ハマっている事の話になり…


安藤「俺、最近岩盤浴ハマってんだよねぇー○○よく行ってる!


千夜子「(食い気味に)私もそこ行ってます!!今度一緒に行きましょうハート


桜子「いいね〜岩盤浴」


千夜子「え、桜子さん岩盤浴大丈夫ですか!?すっぴんですよ!!すっぴん見せれるですか?


桜子「(は?いつ私がすっぴん見せれないと!?

私のすっぴん見た事もないくせに…36だし、すっぴんに自信ある訳じゃないけどお前よりは可愛いわ…←心の声)え、別に大丈夫だけど…岩盤浴行くと血行良くなり過ぎて頭痛になるんだよね真顔


安藤「いや、桜子ちゃんは見るからにすっぴんも変わんないタイプでしょあせる


とフォロー入れてくれるあたりもイケメンラブラブ


後半、安藤さんも酔って来たのか、突然デザートのパンケーキホットケーキを向かいの桜子に「あ〜〜ん」して来た!!



え、キョロキョロあの…私36ですけど…10個下のイケメンに「あ〜〜んハート」とかしてもらっちゃっていいんでしょうか!?と少しはにかんで口を開けると…爆笑


??あれ!?


パクっハート美味しいぃ〜ラブラブ


脇から千夜子タックルーー!!!!

呆気にとられる。そのあと、桜子にもあ〜んしてくれたけど…。


格下配置のブサメン合コンでは、「LINEやってません!!」と終始つれない態度で無言を貫いた千夜子の豹変ぶりと女丸出しで無害なアラフォー蹴落として来る態度に驚愕滝汗

同期に振られて落ち込んでたから誘ってあげたのに…この仕打ちは何笑い泣き!?


前回千夜子参加の格下配置合コンはこちら↓



二次会カラオケに移動中もすかさず牽制。

千夜子「いい人いました?まさか10個も下の安藤さん狙いませんよね真顔



桜子「安藤さんイケメンだね〜でも10個上は対象外だろうね…無気力


カラオケでは、桜子は盛り上げ役に徹し、千の風になってをモノマネ熱唱。

千夜子は、「初めて歌うんですぅ〜照れ」と西野カナを熱唱していた。


後日、千夜子から安藤さんと岩盤浴に行ったと誇らしげな報告があったが、その後進展はなかったようだ。


なぜか一言も喋らなかった奈美ちゃん(23)が後日安藤さんに食事に誘われたが、緊張して断ってしまったとの事。そう言えばひらめき電球年収1000万青年実業家のプーさんにも食事に誘われていたビックリマークは、若くて大人しい従順そうな女が好きなんだね。うるさい年増は嫌われるのか…はてなマークガーン笑い泣きサービス精神で盛り上げてるだけなのに…笑い泣き


そして私は、年齢的にか?安藤さんの先輩のチャラそうなそうたさんをゴリ押しされたが、男のくせに年齢詐称してた上にチャラ男は好みではなかったのでお断りし、その後何度か安藤さんと飲み会をする事になった。

無論、千夜子さんは誘っていない。


いやいや、女って恐ろしい。笑い泣き


星婚活サバイバーの格言(独り言)流れ星

獅子身中の虫。

(婚活女子仲間の言動には気をつけましょう笑い泣き)






読者登録してね