2016年2月13日(土)


世の中が浮わついてるバレンタイン前日ラブラブの今日も例の合コンサイトで知り合った病院関係職35歳年収800万3人組と合コン遠征バス


白衣のイケメンいるかなぁラブラブ同年代だし結婚に繋がるかも…おねがい


という淡い期待は、一瞬で打ち砕かれた。


席に着くと目の前には悍ましい光景が…ガーン




しばらくすると隣の看護師らんらん(36)が耳打ちして来た。

「私の向かいの人、歯槽膿漏だよね。口臭がヤバい真顔

え…滝汗さ、さすが看護師らんらん!!と感心していると…


「真ん中の幹事は糖尿かなぁ…全然食事に手付けてないよね真顔


た、確かに。体型的にも…驚き

そして…


「左端の彼はコミュ障?目も合わせないね真顔



コミュ障、糖尿、歯槽膿漏⁉️滝汗滝汗滝汗悍ましさの理由はそれだったか…!?


それから更なる謎は、真ん中の糖尿幹事が右手の薬指に指輪を光らせていた事…結婚指輪キラキラ


大丈夫キラキラ誰も狙わないから真顔


一刻も早く脱出したく終電20時と偽り退散。真顔



まさか同年代て皆あんななの⁉️えーんいやいや…選べる立場にはないけど、あれはない。


患者様の為に日や頑張っておられる彼らには敬意を表するが、

まずは自分の健康だよね笑い泣きそして、清潔感!!



星婚活サバイバーの格言(独り言)流れ星

健康第一!!

婚活二の次、三の次!!



読者登録してね