新橋編『HOOTERS銀座』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

8月中旬のランチの後に寄ってみたのはこちら

アメリカののチアリーダーを意識したお姉さんがいるフロリダ発

『レストランカフェ HOOTERS フーターズ』

一時期は流行ったらしいですが
今はこちらのレストランだけかな?

広々とした店内
開放感があります
店内は広々としてフーターズガールが3人いました
完璧な日本人と外国人?ハーフ?らしき方が2人

写真も快くOKしてくれましたが一応目隠し


ビールは比較的高めですが
エンターテイメント要素があるからかな??
フードはアメリカンチックで若者は喜びそう
こちらはピクルスのチップス
初めて食べました
酸っぱいチップス 微妙

こちらの飲み物とお料理は

下記のコースになります
フードも若い人向けかなあせる
スポーツバーにもなりそうです