小田原編 『OHASHI』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

GW前半、伊東温泉に行く途中のランチで小田原下車
こちらでは海鮮丼でしょと駅前の有名店に行くも
行列が凄い

駅から5分歩いてこちらに来てみました
『OHASHI』
ランチ時間ギリギリだったのもありで並び無しで入れました
布で仕切られているので他人の目を気にせず楽しめます

こちらは東京下町よりも安くセンベロで飲めると魅惑の昼飲みを推奨
観光地でアルコールが安いのはありがたい
中ジョッキ¥320頂きます!
サワーは¥270から
地酒箱根山一合 ¥580

マグロの竜田揚げで飲み
日本酒もいきます
海鮮丼も駅前は¥2000超えでしたが
こちらは¥2000以内
仕入にも拘りスタッフのノリも良く
若者向けな雰囲気でしたが

楽しませて頂きました

痛くないパンプス

 靴ずれ知らずの本当に履き易いバブーシュ

 最近はこればかり履いてます 耐久性も意外とあり

かなりオススメ!センスよい人に見える


安全サロンシャンプー

 安心、安全、化学者がオススメするサロンシャンプー コスパよし!


 これ素敵なネックレスだなぁ

 


浄水ポット

 水が落ちるのが早い!ストレスフリー

カートリッジも安いのが決めて