楽天購入品 本蓮沼編 『満天酒場』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半にリーズナブルな大衆酒場レポがあります

楽天購入品 



ひまし油

シミ、シワ、ニキビ、ボディ、イボ

頭皮、クレンジング、患部の湿布にと何でもOKなひまし油 もしくは別名↓

キャスターオイル

美容目的で使って2本目リピ購入です


2週間で首のイボが取れたと言う話があるみたいだけどそれは私には効果が無かったかなあせる

クレンジングがわりにも使えるので

お風呂の時に使ってます

なじませて洗い流した後にまた塗って湯船に浸かりながらじっくり浸透させてます

抗炎症効果もあるから肌の赤みも落ち着きますよ

湯船につかる時、頭皮にもつけてます

これが私には効果があった!

血行促進効果もありシャンプー前にマッサージするように頭皮にすりこみそのまま湯船につかり保湿として浸透させる

水と混ざりやすいのでシャンプー液が多く必要ということもないです

すぐ洗い流せます

髪の艶、ハリは勿論の事

前髪の生え際あたりに産毛が生えてきた

ひまし油だけの効果じゃないかもしれないけどいい感じです


べたつきが多いキャスターオイルですが

お風呂上がりの濡れた身体につけると伸びもよくボディの保湿としても重宝します


色々使えてこちらのキャスターオイルは290mlと量も多いのでコスパもかなりいい❗️

製法もオーガニックだったりコールドプレス法だったりと私調べではこの商品が一番納得

さてグルメです
こちらの近くに用事があり
ちょっとした時間潰しに入ったのはこちら 『満天酒場』
都内に何店舗かあります
後から知ったのですが大庄水産系列だったのですね

こちらはランチもやっていて
昼から飲める🍻
メニューも豊富
リーズナブル!
ビールは生頼んじゃったけど
大瓶の方が断然安いね
お通しから刺身の切れ端のユッケ
お通しでこれが出るなんて凄いなと思ったけど大庄水産系列で納得

煮込みも私好みの味
くじらのユッケも頂きました

上野にもあるみたいなので今度はそちらでも指差し